センチメンタルシンデレラ

センチメンタル・シンデレラ 作詞・作曲 KAZBONGO

 

前奏

(いっくぞー!オイ!オイ!オイ!オイ!)

(パンパパパンパン【手拍子】しゃーいくぞ!)
(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

(チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)

友情だと 思いこんでいたの(つくしー!)

ドキドキするはずなど 無いと思ってた(すずちゃーん!)

要領よく 逸らかしたつもりが(お、れのまりあー!)

避けられない運命と気づいた、君に(かれんー!)

 

いつも いっぱい話した

(パンパパン、パンパパン…【手拍子】)

共に いっぱい語った

(パンパパン、パンパパン…)

夢を ぜったい諦めたく無かった

(パンパパン、パンパパン…もう一回!)

それは 一緒に居たいと

(パンパパン、パンパパン…)

たとえ 一瞬だとして

(パンパパン、パンパパン…)

永久に 君を どこか 探す

   (タイガー!ファイヤー!サイバー!)

熱く 馳せる もう一度

(ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

ねぇ、振り向いてほしいのに…

(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!イエッ!イエッ!イエッタイガー!)

センチメンタルなシンデレラ 涙を隠す笑顔

         (おー!Fu-! Fu-! FuwaFuwa!) 

こぼれた言葉 本当は 離れたく無いよ

         (はいせーの!おーい!おい!おいおいおいおい!)

優しく向ける微笑みが 締め付けてるよ No More Cry

         (Fu-! Fu-! FuwaFuwa!)

忘れちゃったって もういいんじゃない?

I LOVE YOU でもまだ好きで居させて…

 

揺れる心 答えも出せなくて

そわそわする時間を 無駄に過ごしていた  

この気持ちを 伝えてきたつもりが

すれ違いの運命と感じた、私

 

あの日 いっぱい笑って

時に いっぱい泣いても

明日を ぜったい疑いたく無かった

 

それは 一緒に居たこと

たとえ 一瞬よぎった

永久に 君が どこか 居なく

なるの 嫌よ もう一度

ねぇ、見つめ合いたいのに…

 

センチメンタルなシンデレラ 涙で濡れた笑顔

傷つく気持ち 癒えずに 動き出せないの

優しく響く声さえも 締め付けてるよ No More Cry

このままだって まぁいいんじゃない?

I MISS YOU 心がちょっと痛いよ…

 

想い出の ガラスの色は 私だけの宝物

 

明日になれば今日よりも 君が好きだよ I LOVE YOU

神様どうか叶えて 君と見る世界

最後じゃないの本当は さよならなんて I MISS YOU

冗談だって…

 

センチメンタルなシンデレラ 涙を隠す笑顔

こぼれた言葉 本当は 離れたく無いよ

優しく向ける微笑みが 締め付けてるよ No More Cry

忘れちゃったって もういいんじゃない?

I LOVE YOU でもまだ好きで居させて…

(言いたいことがあるんだよ 「なになに?」

やっぱり〇〇は可愛いよ 「なになに?」

好き好き大好きやっぱ好き 「なになに?」

やっと見つけた王女様 「なになに?」

世界で一番愛している「なになに?」

ア・イ・シ・テ・ル)