オハ王女ライブ活動期7〜9

オハ王女ライブ活動期 

 

●活動履歴●

7 令和5年1月29日 shibuya ATOMIC Live(見守り△) 

 渋谷ドクタージーカンズ

 遅刻致しましたが、最後のセンチ聞けました。

8 令和5年2月5日 shibuya ALTA iDOL SONIC(見守り○)

 新宿アルタKey studio

    新体制でのDENKIビリビリ初披露

9 令和5年2月11日 AKIHABARA supernova(見守り○)

 秋葉原ZEST

 セトリ

 ・ミラクル妄想ジャーニー

 ・spice of love

 ・センチメンタルシンデレラ

●曲について●

  spice of loveの歌い出しをとても良かったです。

 声の伸びといいますか、私の心に響きました。

●見守り経過について●

 ハートのスパイス君に夢中〜♪とかれんしゃんが歌っているところで、

キンブレの代わりに粉チーズを振るオタ芸があるのですが、蓋を開けた際に小さい穴ではなく、大きな穴側が開き大量に粉チーズが出てしまう恐れがあるのでやめておきました。

 

以上。