はちみつ☆PARTY!

はちみつ☆PARTY! 作詞・作曲 キノシタ

 

(タイガーファイヤー!)

(サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!)

 

嫌なことがあったって

パパッパラパーっと忘れちゃえる

超楽しい宴の音が

君には聴こえるかい?

12の3で飛び出して

ププップクプーと張り切っちゃえ

弱音もほらメロディにまかせ

胸張ったらIt's Allright!

 

遅れないでCome on! みんな(yeah)

待ってくれない 魅惑のリズム(ぶんぶん)

ぶんぶんぶぶん ぶんぶぶぶんぶんぶんで

始まるよ!

願いましてはお手を拝借

 

歌え! 踊れ!

はちみつ☆PARTY!

甘くて刺激的

あっちもこっちも騒げばみんなも

問題まったくたくないないない

だから笑え! 騒げ!

なんてたってPARTY!

満開笑顔咲かせよう

そっちもどっちも

もっかいあっちもこっちも

最高でしょ?

Let's Dance はちみつ☆PARTY!

 

(トラトラトラトラトラトラ...虎火ー!)

(人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!)

 

 

今日も一日 背伸びして

ピーピーヒャララの音色に合わせ

足並み揃えてひいふうみいで

大和撫子爆走中!

甘い匂いにつられたら

プンプンスカプンおこりんぼさんも

笑顔ハジけていい感じ

素晴らしき PARTY☆TIME!

 

もういっちょいくよ ついてきてねって

ちょっとここらで 一息つこ?(OK!)

ポンポコポポン ポンポポポポンで

お腹空いたー!から

お手を合わせていただきます!

(頂きます!)※ここで鞄に隠してたカルボナーラを食べる

 

歌え! 踊れ!

はちみつ☆PARTY!

甘くてとろけるような

あっちもこっちも

えっさほいさよいよいよいで

超絶ハイハイハイパーハイテンション

だから笑え! 騒げ!

PARTY! PARTY! PARTY!

笑顔とまらないね

そっちもどっちも

もっかいあっちもこっちも

最高でしょ?

Let's Dance はちみつ☆PARTY!

 

明日は遠く険しくても

みんな一緒に笑えたら

乗り越えられる気がするね

だから今日もLet's PARTY!

遅れないでCome on! みんな(yeah)

待ってくれない 魅惑のリズム(ぶんぶん)

せっせっせーのよいよいよいよいで

始まるよ!

最後にもひとつお手を拝借

 

歌え! 踊れ!

はちみつ☆PARTY!

甘くて刺激的

あっちもこっちも騒げばみんなも

問題まったくたくないないない

だから笑え! 騒げ!

なんてたってPARTY!

満開笑顔咲かせよう

そっちもどっちも

もっかいあっちもこっちも

最高でしょ?

Let's Dance はちみつ☆PARTY!

 

(バーモス!)

(ティグレ!フェゴ!シベル!フィブラ!ブゾ!ビブラル

!ヘルセイ!ボラーレ!リンピアパラブリサス!)

 

【※最後のスペイン語mix,僕には難しいので、適当に

(カーレン!)

(カルボ!カルボ!カルボ!カルボ!カルボ!カルボ!カルボ!カルボナーラ!メッチャオハリシャス!)

と叫んでます。

低空からダミ声で適当に叫んどけば、大概それっぽくなります。】

 

youtu.be