オハ王女ライブ活動期 1〜6

オハ王国ライブ活動期 

 

●活動履歴●

1  令和4年12月15日 ViViBee5thワンマンライブ(見守り○)

 神田明神ホール(江戸っ子スタジオ)

 王女、びびびとしての初ライブ

2 令和4年12月25日 らふ卒業ライブ(見守り○)

 池袋ライブハウス(名前忘れた)

3 令和4年12月31日 年越しライブ(見守り○)

 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 

 王女のはく息が白かった。(部屋で練習したいただきまーすの効果大)

4 令和5年1 月7日 対バンライブ(見守りX)

 池袋SOUND PEACE

5 令和5年1月9日 ハピハニステージ、巫女服ライブ(見守り○)

 浦和ナルシス

 ☆オハ王女のソロ曲(ちゅ多様性)披露。とてもよかった。

6 令和5年1月15日 なつめ卒業ライブ(見守り○)

 秋葉原ZEST

 

●曲について●

オハ王女(以下、かれんしゃんと呼称)が、現時点披露した曲は、

 spice of love、ミラクル妄想ジャーニー、クッキング、DENKIビリビリ、センチメンタルシンデレラ

 

●見守り経過について●

○全体を通して

・過去6回のライブを通して、感じたことは初期に比べ笑顔が自然になってきております。

○spice of l o v eについて

・前奏のところですが、かれんしゃんは何かを炒めております、これは恐らくは、カルボナーラに入れるベーコンと推測されます。

・「もどかしい恋ですね」の各々がハート作るところですが、かれんしゃんは、これ頭上でハート1つと見せかけて、ハート2個作っています。中々、欲張りですね。

・いただきまーすのところの声の張りが上がりました。ここで、私もカルボナーラをすする、芸があるのですが、カルボ汁が左右に飛散する恐れがあり断念いたしました。

○DENKIビリビリについて

・冒頭の後ろに下がる動きが可愛らしいです。

・この曲、激しい動きですが、息切れすることもなく素晴らしいですね。

○センチメンタルシンデレラ

・軽やかなターンと、センチメンタルな表情が良いです。

○今後について

・新たな歌割り等々も増えると思われることから、引き続きの見守り活動が必要と考えられます。

 

以上。